ホテルファミーからのお知らせ

幕張のお城ホテルファミー

いつもご利用いただきありがとうございます。

当ホテルは幕張ICを降りてすぐに見えます、象徴的モチーフの『お城』が特徴のホテルファミーです。

”中世ヨーロッパを思わせる世界観、プリンセスストーリーが生まれそうなファンタジックなお城”

子供の頃、お城に憧れを持った方も多いのでは?ここは夢見る大人のお城です。

当ホテル「ホテルファミー」だけで味わえる、『上質』『ファンタジー』『非日常空間』をお楽しみいただけます。

また、趣きも様々なゲストルーム(客室)は、訪れるたびに新しい感動と発見がございます。

全54室もあるゲストルームの内装はお部屋によってテーマが異なります。どのゲストルームを選ぶかはあなた次第。

ゲストルームについてはこちらをご覧ください。

ゲストルームは広々としており、ゆったりとリラックスした時間をお過ごしいただけます。
途中外出もOKなので、近隣でのお買い物やイベントにも便利です。
(幕張イオン、コストコ幕張、幕張メッセも6キロ圏内!ホテル最寄りの幕張西二丁目バス停から5分ほどで到着)

また、当ホテルは宿泊予約が可能です。事前予約をいただければ、ご希望のゲストルームをお客さまのスケジュールに合わせてスムーズにご利用いただけます。

気になるゲストルームがあれば予約をしておけば安心ですね。
お電話で予約を承っております。お気軽にご相談ください♪当日予約もOKですよ!

詳しくは『宿泊予約』ページをご覧ください。撮影のロケ地のご相談も、お電話にて承っております。

幕張本郷にお立ち寄りの際は、ぜひホテルファミーでお楽しみくださいませ。